CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Dear Deadman
Dear Deadman (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー
RECOMMEND
ぶっ生き返す
ぶっ生き返す (JUGEMレビュー »)
マキシマム ザ ホルモン,マキシマムザ亮君
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リニア
リニア (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー,ホリエアツシ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

*+゜.LAMP☆LIFE.゜+*

音楽で出来てるぅちの生活(*´艸`*)
バンドサウンド大好きやん♪♪NO MUSIC NO LIFE.゜+。*
<< 癒し.+゜.* | main | 突然ですが… >>


| - | | - | - |
ぐっはー(゜◇゜)
やっぱり冬のが好きかもしれないと思い直した。。
だからなんだって感じやけどもとにかく暑いねо
で〜ろでろ(;´д’)耐えられん!!

部屋も片付けたしクーラーとかつけて部屋を快適にすればいいんだよ?
なにひとつ不自由なことなんてないのにо
ダメなのは自分なんだー・・・
ぐだぐだしてる自分も嫌いやし
勉強するо この行為を始めるだけでこの悩みは消えるはずなのに
どうしてもダメо気分が悪くなって頭痛と腹痛…
嫌な事考えると腹痛っつーか胃の痛みは反射的に起こるみたいでо
ご飯を食べる事すらイライラの原因になるо
メインにこんなことなんでかいたかっていうと
これでほんとに最後だからо
新しく自分の汚い汚いところを書くためだけのブログを作りましたо
吐き出さないとやっていけないо
また逃げ道を作っただけかもしれないо
それでも前に進みたいって気持ちを忘れないようにするためо
その汚いブログの必要性がなくなっていくことを実感したいо
最近はメインに書けないоネタがなくて…苦笑
メインにいっぱいいっぱい書きたい事見つけられるように努力してくо
裏日記は普通の写メっきになります(Д)
ちなみに汚いブログは←言い方が…ww
えー…深い日記の公開は今のところ考えていませんо
やっぱり見られたくないっていうのは少しありますо
まあここで繋がっているみなさんにはいまさらって感じですしww
全然いいんですけど見せる側には罪悪感が多少なりともあるので…w
ネットで自分の思っている言葉…たとえば
「音楽好き」で検索してみてヒットするブログとかあると思うんですо
それでヒットしたブログの管理人さんとはジャンルは違うかも知れないけど
音楽が好きだっていう共通点が出来ますо
そんな感じで深い日記の方は自分と近い考えを持った人が
自分の繋がりたいキーワードの相手を検索して
うちと繋がってくれるかもしれないо話せるかもしれないо
そーいうチャンスになると思いましたо
ほんとうちのことを考えないで自分の好きな言葉とかキーワードで
検索してみるのもおもしろいですよ?←どんな勧めやww
そこでもし、うちのブログにヒットしてくださったなら
コメント是非してください♪なんてそんな方いらっしゃるのか…うお(Д)涙
そんな感じですо
自分は一途だって思ってたけど飽き性なところもあるらしく(笑)
深い日記はかなりわくわくしてる(爆)
ってかなんか暗い話ばっかり深い日記に詰め込もうと思ったけど
大好きな話もするなきっとо
くっそ暗いのとくっそ明るいのの二極でブログ作り上げますww
しかもパソからのテンプレくそかわいいよ?笑
もしかするといつのまにかそっちに移転になるかもww
また報告はしますо

あ!メインもまだまだ続けますのでよろしくお願いしますっ!!


最後にロッキンお疲れ様でした〜〜〜〜!!!!!!!
RADのさとしさんがエルレのライブかっこいいと日記でいってましたww
あーーーやばい!!!!
スクールオブロックのBUMP LINKSでロッキンはまだやけど
いままで出演したライブレポでてます!
ロッキンのレポも期待してます★
くっっっっっっそいきてえええええええええヽ(□)ノヽ(□)ノ
いまからネトサしてくるぜいっ(*´艸`*)うふふ
みなさんのレポ読みあさり〜〜〜〜♪
| - | 19:53 | comments(0) | - |
| - | 19:53 | - | - |