CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Dear Deadman
Dear Deadman (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー
RECOMMEND
ぶっ生き返す
ぶっ生き返す (JUGEMレビュー »)
マキシマム ザ ホルモン,マキシマムザ亮君
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リニア
リニア (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー,ホリエアツシ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

*+゜.LAMP☆LIFE.゜+*

音楽で出来てるぅちの生活(*´艸`*)
バンドサウンド大好きやん♪♪NO MUSIC NO LIFE.゜+。*
<< るったった(∀)★ | main | ぐっはー(゜◇゜) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
癒し.+゜.*
どーしてだか眠い眠い期間に突入しております…おおお(;´д’)
何しても睡魔に付きまとわれてすぐ寝ちゃう(笑)かなり危ねえ!←
寝ても寝ても寝たりなーい!!
最近眠いが口癖の色気ぜろ女ですоかなり自分が痛いですо(笑ってよ?

まあこんな日はなにやってもだめなのでのんびり図書館行って
買い物行って家帰ってそろそろ勉強か?といすに座ったとたん睡魔о
よって睡眠開始(゜∀゜)あへへー
夕方から近くのお祭りで夜ご飯にしよーと思ってたけど
雨降ってるんでおかんが嫌だと言ったо笑
昼も予定入れてたけどちゃり移動やったから雨の為中止о
今日は予定がことごとくつぶれる日だったなー(Д)
代わりに明日遊ぶ予定もしたんだ!今思い出したww
明日早起きしなきゃな〜明日なら動ける気がする…なんてうそ!ぷ

久しぶりにどっぷりパソ触ってますо
かれこれ2〜3時間は座りっぱ(*´艸`*)ふへ〜
RIOT〜とポンツカ両方聴いた(・∀・)にぱぱ
みんなの声のーんびり聴いてる時が最上級の癒しやなって思った(pд`q)
いや、音楽活動以外のときにこんなに幸せになってるのは
・・・どーかと思うけど(笑)
もともと音楽が好きだってうち言ってるけどほんとに好きなのは
 音 なんだよなーо
だから声とか曲も音として聴いてる時とかよくあるし。。
んんー…でも音源聴きたいな(o*′Д`o)
CD欲しいよー…
ライブ行きたいよー・・・
こんな地方じゃやってらんないよー;;

(゜д゜ノ)ノはっ
最近毎日目的あることしてないからついついこんな音楽のことしか
にっきのネタにならんし、ほんまにそれしか考えてへんからなwww
あ〜ロッキン…今日はエルレがラストの日ですよねねねー^^
うお〜〜いますぐ茨城行きたい!!!!!
泣きそうー…今回のラジオもあってさо
おいでってそんな優しい声で言うなああああ。゜゜(´□`。)°゜。
| - | 20:28 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:28 | - | - |