CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Dear Deadman
Dear Deadman (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー
RECOMMEND
ぶっ生き返す
ぶっ生き返す (JUGEMレビュー »)
マキシマム ザ ホルモン,マキシマムザ亮君
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リニア
リニア (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー,ホリエアツシ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

*+゜.LAMP☆LIFE.゜+*

音楽で出来てるぅちの生活(*´艸`*)
バンドサウンド大好きやん♪♪NO MUSIC NO LIFE.゜+。*
<< しばらく留守でふ | main | 癒し.+゜.* >>


| - | | - | - |
るったった(∀)★
お泊り行ってきたで〜い(っ∀`◎)
ほんっまに勉強のこと考えずに過ごしてやっと求めてた夏休みでしたww
どこ行ったとかそんなうんぬんじゃなくてだ〜らだらしてたなー
でもめっちゃ居心地良くてなんてゆーか・・・
うちは沈黙が苦にならない人が心から好きやと思えると思っているので
いい時間過ごしたな〜♪笑
すっげラクやった(笑)

遊びに行ったり買い物行ったり花火したり一緒に風呂入ったりww
修学旅行のようでした(*´艸`*)あはは〜
深い話はほんとちょいっとしかしなかったけど今日練習日ってこともあって
音楽のことバンドのこと考え直したなな〜ん(゜∀゜)

裏で詳しく書くとかいったけど・・・ま、こんなもんでw
やっぱりリアルにばれるのを恐れています(笑)



ぬわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
はいっ!音楽すいっち入ります★
せっかくうちでも見れるBSでテナーの幕張放送してたのに!!!!
。゜(´□`)゜。。゜(´□`)゜。。゜(´□`)゜。忘れた…
ほいでほいでっっ!!
GOOD4のツアー発表されたのに!!!!
来てくれないのね〜〜〜〜〜。゜(´□`)゜。うわーん
ほんまに外しっぱなしだ・・・死
もっと音楽に浸りたいо
ってからいぶ行きたいよーーーうっっっっ
くそう。。悔しいけど無理と決まっているならば…
くっっっっそ金ためたる(Д)
まってやがれこんちくしょーーーーーー!!!!!!!

最近こんなことばっか言ってるww
ままま、がんばろー
蚊取り線香くさい。。眠い。。。
はいо今日のうちこんな感じ(笑)
ギター触って今日は寝る!!!
| - | 21:55 | comments(0) | - |
| - | 21:55 | - | - |