CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Dear Deadman
Dear Deadman (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー
RECOMMEND
ぶっ生き返す
ぶっ生き返す (JUGEMレビュー »)
マキシマム ザ ホルモン,マキシマムザ亮君
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リニア
リニア (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー,ホリエアツシ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

*+゜.LAMP☆LIFE.゜+*

音楽で出来てるぅちの生活(*´艸`*)
バンドサウンド大好きやん♪♪NO MUSIC NO LIFE.゜+。*
<< にゃーい! | main | るったった(∀)★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
しばらく留守でふ
ちわーっす!
久しぶりなのに明日からまあ合宿みたいなww
そんな感じなのでまた更新すとっぷします(Д)
まあある意味ちょっとした最後の更新的な気分ですが
ここんとこはまただらけた生活をしてたもんでネタがございません!
よってバトン決行〜★


髪型バトン


まちさんからいっただきましたー!
しかも結構勝手に…ごめんなさいっ(´;ω;`)


1)今までやった髪型をすべて答えよ。
んー…長さはショートからミディアム(∀)
ロング手前でまたショートまで切るみたいなww
髪型はほんと適当なのでちゃんと名前があるのは
ウルフと前下がりボブくらいかな(゜∀゜)笑

2)現在の髪型を答えよ。
前下がりボブが伸びてきた(´・ω・`)
でも今くらいが1番すきww
夏は1番うっとおしいけど(o*′Д`o)笑

3)やってみたい髪型は?
めちゃロングにしてみたい!

4)やりたくない髪型は?
まちさんとかぶっちゃけど坊主はやだ!笑
髪の毛があるのがすきなのww

5)ストレート派? 巻き毛派?
ざくざく感が出てるストレートがすき(艸)
けどほどよく巻いてないのにウェーブがかかってるクセ毛もすき!

6)オススメのスタイリング剤は?
うちの髪は何つけてもだめなのよ…笑
ワックスとかふんわりにもたってくんないし!!!!
むしろ教えて?笑

7)染めてる?
なーい(Д)

8)染めてない人は何色に染めたい?
アプリコットオレンジ★
ボブでオレンジにしたいのののーん(っ∀`◎)

9)これは失敗だったという髪型は?
んー…美容師さんにばっさり切られたあんときかな(;´д’)
(結構根に持ってる…笑

10)毎朝セットするの大変ですよね。
くしでとくだけですが!?笑

11)前髪は作る方?分ける方?
作ってる(∀)
わけてみたい!

12)朝起きたら、スキンヘッドになってたらどうする?
めちゃくそパンクな格好で歩き回る〜笑

13)一番好きな髪型は?
長めのボブ(*´艸`*)

14)自分で髪型をアレンジするのは好き?
たぶん大好きやけど技術も小物もないので
好きだという気持ちはまだ眠ってますねw

15)参考にしている雑誌を教えて下さい。
ジッパーに載ってるのはかなりやってみたい!

16)最後に美容院に行ったのは何時ですか?
えーっと…6月くらいかなあ。。

17)シャンプーは何使ってる?
ハーバルエッセンスのぴんくぼとる

18)トリートメントは?
ハーバルエッセンスのぴんくぼとる

19)髪を大切にしていそうな方に回して下さい
空色さんとかハルとか男の人の回答みてみたいww
女のコもじゃんじゃんもっていって欲しいです〜!

それでは裏も更新少なくなります!
またねーいっ
| - | 09:30 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 09:30 | - | - |
GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!
| 競馬予想 | 2009/05/03 7:57 AM |