CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Dear Deadman
Dear Deadman (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー
RECOMMEND
ぶっ生き返す
ぶっ生き返す (JUGEMレビュー »)
マキシマム ザ ホルモン,マキシマムザ亮君
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リニア
リニア (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー,ホリエアツシ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

*+゜.LAMP☆LIFE.゜+*

音楽で出来てるぅちの生活(*´艸`*)
バンドサウンド大好きやん♪♪NO MUSIC NO LIFE.゜+。*
<< でろでろろ〜(^ω^) | main | しばらく留守でふ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
にゃーい!
夏休みよつばのクローバーみなさんいかがお過ごしですかい(∀)ハート
なんか急に暑くなってきたよーな…(;´д’)
まままパー夏は暑いもんだ!ってことで
勉強に遊びにギターに…くっそ忙しい毎日過ごしてます★!
楽しすぎて意欲がむくむく湧いてます!笑
ただ勉強の1日のノルマが外に出ると狂うのでこなせてません(Д)どんっ
ほんまは今も予定では勉強ちゅー…あり!?笑
まあ訳があってですねー…ちょっくらこれを見てちょハート

         ぷっしゅ!

絶対見てね!いますぐに!!笑!!
もうきゃあああああああああハート大小やろ!?
これ読んでる時ってか写真見た瞬間「わわわわわわヽ(>∀<)ノ」って
なって鳥肌が恐ろしかった(笑)←
だって大好きやもん!曲が流れてへんくても声思い出せるもん!
もーーーーーまじでこれ行ってた人うらやまま(o*′Д`o)

ってなことをやってたもんで予定時間をすぎてしまい
思い切ってにっき更新に踏み切ったのですよ!不可抗力っしょ?笑

ああ〜音楽はやっぱすばらしいね(っ∀`◎)笑!
ギター始めて昨日初合わせしたらほんのり曲になってて
めーっちゃ感動したッぴかぴか
今までベースのが好きやったけど自分で弾いてみてやっと
ギターの音が分かるようになってやっぱギターもめちゃめちゃ好きやなとww
基本受け身なうちは聴くってことが大好きで自分が弾くなんて
思ってもみーひんた世界やねんけど。。
踏み入れたらもうこれは抜け出せる訳がないо笑
そーいや中学から同じ部活で高校も一緒っていう人がおって
うちのコト分かってくれて音楽の趣味も割りと合う男子に
軽音入ってギターやるっていったら
「よかったな!お前音楽生活したいゆーてたやん♪」って言ってくれたw
分かってくれる人がいるってありがたいね
反対押し切って始めたみたいな空気やからさ(笑)

…なーんてぼやいてんと勉強でもします(´・ω・`)
今の生活にお金があったら最強やけどねっ
あんまり完璧すぎると完璧は長く続かないこと分かってるんで
やっぱりどっか頑張ろうかなって思ってます(笑)
夏休みまだまだあるはずなのに今年は気が抜けずに
なにげに毎日勉強のこと考えてる……おもんなっ笑!
でもりーがいるから勉強とギターのナイスバランスで頑張るー★
宿題はよ終われ〜〜〜〜笑
| - | 16:29 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 16:29 | - | - |
こんばんはー!
コメントありがとうございました
リンクも張って頂いたみたいで...
嬉しかったので私も張ってしまいました(笑)

悠さんはギターをやってるんですね♪
私もちょっとだけやるんですが全然上手くならないです;
バンドやってるとか羨ましいですよー!
私、ちょっとベースに興味があるんですよね(笑)
夏休みは勉強とか何気に大変ですけどバンド活動頑張ってくださいね.+゚

それではまた来させてもらいますね。
コメント失礼しました!
| まち | 2007/07/28 7:17 PM |