CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Dear Deadman
Dear Deadman (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー
RECOMMEND
ぶっ生き返す
ぶっ生き返す (JUGEMレビュー »)
マキシマム ザ ホルモン,マキシマムザ亮君
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リニア
リニア (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー,ホリエアツシ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

*+゜.LAMP☆LIFE.゜+*

音楽で出来てるぅちの生活(*´艸`*)
バンドサウンド大好きやん♪♪NO MUSIC NO LIFE.゜+。*
<< ぽへー(´・ェ・`) | main | にゃーい! >>


| - | | - | - |
でろでろろ〜(^ω^)
夏休み始まったにょにょー何
暑さで頭がおかしいよー(´・ω・`)
暑くなくてもこんなだよー(´;ω;`)


はい!ほんまうっとーしい(笑)
気分の波が大荒れでして…自分自身に振り回されっぱなし;;
しっかりしろよ自分о
なんて思いつつ裏日記の更新やめてみたりして変わろうと思うけど
もう一歩がたりないらしい。。。
まあ逃げоイヤだって気持ちに勝てない自分о原因は分かってるо


夏休みの予定夏休みに入る前に完璧にできなくて
今せっせとカレンダーやら勉強予定なんぞ作ってる(Д)星
手作り楽しくてwwそれに時間使ってまだノー勉だい(・∀・)にぱぱ
でも夏休み中に260時間勉強するって目標決めたんどんっ
今年はリア友とのホンペでも夏休みやるぞ宣言しまくって
自分追いつめてるからなんとかやるぜー(o*′Д`o)えいえいえおー←

そだそだ今日はホルモンの一般やったのに。。
午前中からなんてすっかり忘れてて友達のあかんかったメールで慌てた汗
うおおーお友達よまじでごめん。゜(´□`)゜。
なのでグッズだけは買いに行ってしばらくは辺りをうろうろして
亮くんに会おう大作戦決行いたします(*´艸`*)うひょ〜
うちはナヲちゃんに会いたいんだけど…wwま!期待は出来ない(笑)

ギターの練習かわいい同じフレーズを30分くらいやってた(∀)!
なんか何から練習していいか分からんのでいきなりスコア見て
やってるんやけどもアルペジオは指がからまる…
今までベース触ってたから弦の間隔のせまさにおおおどんっってなるww
ほいで買い物っつーか学祭ん時のカメラ現像行って結局今日は
取りに行かんかったけどしばらくその辺うらうらしてて
こないだ行ったうちの大好きなお店がまだセールやってることを確認ハート
さらにさらにうちの欲しかった服の存在も確認(∀)ひひハート
明日取りに行く時ねだるグーチャンスはそん時だ!!←何
セールも明日までやし…戦いや〜(´;ω;`)笑


早くお泊り会したいー!
大好きなのよ…ほんまに会えたことが奇跡!!!!
昨日も電話しててなー…もう。。
ほんまにここまで分かってくれてうちと気ィ合うて思ってくれる人いるねんなо
幸せなことやо
あのコがいてくれるから今うちは頑張れる(´;ω;`)
夏休み入ってあのコに会えないことが悲しい…恋か!←おばか
早く会いたいななな〜(゜∀゜)揺れるハート
| - | 18:31 | comments(0) | - |
| - | 18:31 | - | - |