CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Dear Deadman
Dear Deadman (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー
RECOMMEND
ぶっ生き返す
ぶっ生き返す (JUGEMレビュー »)
マキシマム ザ ホルモン,マキシマムザ亮君
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リニア
リニア (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー,ホリエアツシ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

*+゜.LAMP☆LIFE.゜+*

音楽で出来てるぅちの生活(*´艸`*)
バンドサウンド大好きやん♪♪NO MUSIC NO LIFE.゜+。*
<< 始まりの月 | main | でろでろろ〜(^ω^) >>


| - | | - | - |
ぽへー(´・ェ・`)
明日で学校終わりじゃーぃ☆ミ
今日は1時間だけ英語のテスト受けにがっこ(Д)
最後の最後までテストなんて先生…そんな頑張らんでも←こら
ほいで家帰ってー…
もう追われて勉強せんでええんやて思ったら緊張の糸切れたって感じで
おもっくそ寝た(∀)ハートくか〜
ほんでな〜!
もうずーーーーっと言いたかってんけど
「花ざかりの君たちへ」って今ドラマやってるやん?
あれ原作のマンガ読んでたうちとしては今すぐ放送やめてーーーって思う唖然
楽しく見てる人にはほんまに申し訳ないけど!
うち花君むちゃくちゃ好きやねん。゜゜(´□`。)°゜。やのに!
もうぶっちゃけちゃってな!
何で中津は大阪弁ちゃうの?
漫画の梅田先生おっそろしいほどかっこいいしもっと優しいねんで?
ひばりさんはあんな薄くないで?
カンナちゃんくそかわいいのにどれかわからんやん!
佐野もーーーっと優しくてほんまいい男やねんで?
野江と関目分かりにくすぎやん!
難波はもっと存在感ある!
姫島はもっとオスカーって感じやねんで?あれ正夫要素が強すぎ!
静希兄ちゃん目が青くて金髪でかっこよくて英語ペラペラやねんぞ?
天王寺はもっと男くさいぞ?
九条さんとか門真はどこへいった?
中央くんはほんまに女の子みたいにくっそかわいいねんで?
森くんもっとやんちゃでかっこいいねんでーー?
神楽坂とかかっこよくてもっと心のあるええやつやねんで?
伊緒姉さんとかばりかっこええのに出てこうへんの?
萱嶋あんなぼけぼけしてへん!ヨガできるんか!?
・・・もう!!
なにより話が全然ちがあーーーーーーーーーーーーーーーーう!!!!!!
キャストもどれもあてはまってへんーーー!!!
イケメンパラダイスとかいうサブタイトルがほんまに許せへんーー!!!!!
そんなん言わんでも漫画のみんなはかっこいいわ!!
あえて言ってミスるなこんにゃろーー!!!!←
キャストさんかっこいいけどな、役としてはみすきゃすとよ?
うわあああん。゜(´□`)゜。。゜(´□`)゜。
ドラマが花君初めてって人!
お願いやからこれがほんまの話して思わんといて・・・涙
こんなにうざいくらい言うほどうちは花君好きなんやーー!!!!
めっちゃいい話やで?瑞希ちゃんいいコすぎるで?
ああああーーーー!!!!(熱くなりすぎ←

ほはоもおええわ。゜(´□`)゜。
関西弁じゃない中津なんてっ
漫画のがほんまにおもろいで?ちっちゃい字のとことかおもろすぎるで?(うざ


追記はバトンで落ち着こう…(Д)
音楽バトン

◎⇒超好き
○⇒好き
■⇒聴いたこと無いけど聴いてみたい
□⇒嫌いではないけど別に聴かない
△⇒あんまり
×⇒好きじゃない
?⇒知らない
適当にコメントとか入れてもOK
*最後にアーティストを追加して下さい。いくつでも良いです。




+KAT-TUN ×
+ORENGE RANGE × 
+NEWS  × 
+Kinki Kids × バラエティなら ◎ (∀)ぷ
+V6 ×   バラエティなら ○  (Д)ぷは
+タッキー&翼 ×
+中島美嘉 □
+浜崎あゆみ △
+大塚愛 △
+関ジャニ∞ × バラエティなら◎ (Д)
+上戸彩 △
+YUKI ○
+木村カエラ ○
+嵐 ×  バラエティなら◎ 相葉ちゃん好き!爆
+BoA □
+ポルノグラフティ ○
+川嶋あい △
+aiko ○
+ケツメイシ △
+倖田來未 □
+D-51 △
+サスケ △
+w-inds ×
+トンガリキッズ △
+EXILE △
+SMAP × バラエティも…
+松浦亜弥 △
+平井堅 △
+宇多田ヒカル □
+TOKIO × バラエティなら◎ 5人そろったらおもろすぎる!
+柴咲コウ □
+WaT △ 徹平ちゃんは顔ファンやった(過去)←痛
+倉木麻衣 △
+コブクロ △
+HY ◎
+ミスチル ○
+レミオロメン △
+B'z △
+ゆず △
+BUMP OF CHICKEN ◎◎◎◎ ネ申 ←あ
+Aqua Timez △
+湘南乃風 △
+スピッツ ○
+絢香 △
+アンジェラアキ △
+伊藤由奈 △
+福山雅治 ×
+DJ OZMA ×
+氣志團 ×
+Def Tech △
+SunSet Swish □
+椎名林檎 ◎ 最近友達に影響されてる(笑)声素敵過ぎる!
+AAA △
+DREAMS COME TRUE △
+いきものがかり ○
+スキマスイッチ △
+安室奈美恵 △
+モーニング娘 ×
+美勇伝 ×
+一青ヨウ △
+東京事変 ◎ 林檎ちゃんと同じく!
+槇原敬之 △
+尾崎豊 ×
+高橋瞳 ×
+サンボマスター △
+修二と彰 ×
+YUI ◎
+MEGARYU △
+Janne Da Arc △
+陰陽座 ? 名前しか知らん
+Phantasmagoria ?
+Kagrra. ?
+シド ×
+宇宙戦隊NOIZ ?
+Dir en grey ?
+HIGH and MIGHTY COLOR □
+LINKIN PARK ? 名前しか知らん
+Hoobastank ? 名前しか知らん
+ASIAN KUNG-FU GENERATION ◎◎ 今のブーム!笑
+ALI PROJECT ?
+L'Arc〜en〜Ciel ×
+ナイトメア ×
+メリー ?
+新堂敦士 ?
+あさき ?
+baroque ?
+森山直太郎 △
+Gackt ×
+シャカラビッツ ○
+DragonAsh □
+鬼束ちひろ △
+m-flo △
+より子 ?
+RADWIMPS ◎◎
+ELLEGARDEN ◎◎◎◎
+チャットモンチー ◎
+ストレイテナー ◎◎
+PlasticTree ■
+フジファブリック ■
+POLYSICS ■ すごく聴きたい!
+くるり ◎
+BaseBallBear ◎
+ACIDMAN ◎ ブームがきそう!?
+Syrup16g ◎◎◎◎
+DOPING PANDA ◎
+アナログフィッシュ ■
+WAG ?
+サカノウエヨースケ ?
+GLAY ×
+ステイシーオリコ ?
+NIRGILIS ?
+COCCO ■
+10-FEET ■
+ART-SCHOOL ■ すごく聴きたい!
+SUPERCAR ?
+FRA-FOA ?
+POP CHOOLAT ?
+凛として時雨 ?名前しか知らん
+OASIS ■
+MUSE ?
+ASH ?名前しか知らん
+榎本くるみ ?名前しか知らん
+ジン □
+奥田民生 ×
+NICO Touches the Walls ?
+THE BEATLES □
+フルカワミキ ?名前しか知らん
+シュノーケル ■
+SPORTS ?
+OCEANLANE ?
+トルネード竜巻 ?
++eastem youth ?
+BEAT CRUSADERS ◎◎
+GOOD 4 NOTHING ◎◎◎◎
+ピンクリボン軍 ■ すごく聴きたい!
+清木場俊介 ×
+ナイス橋本 ×
+矢井田瞳 ○
+島谷ひとみ △
+クリスタルケイ △
追加
+OVER ARM THROW ◎◎◎
+マキシマム ザ ホルモン ◎◎◎◎
+Tommy heavenly6 ◎◎◎◎
+LOVE PSYCHEDELICO ◎◎◎
+Northern19 ◎◎◎◎
+Avril Lavigne ◎◎◎◎


みんなやってーーーー!!!!!
長いけど楽しい(*´艸`*)
| - | 20:37 | comments(4) | - |
| - | 20:37 | - | - |
(o'ω'o){ぼたん☆さん★

ほじめましてー!
訪問そしてコメありがとうございます(っ∀`◎)

あはははっ(∀)花君ほんまに好きなんで
思い切って記事にしてしまいました(笑)

BUMP好きさんですかー!!!!
うちもめちゃくそ好きです〜(*´艸`*)笑!
また絡んでください〜★
| 悠(ますたー) | 2007/07/22 6:38 PM |
(o'ω'o){意夢ちゃーす★

おおっ(∀)
是非やってみてちょ♪
長いし時間あるときにどぞ〜(*´艸`*)
| 悠(ますたー) | 2007/07/22 6:34 PM |
どぉも☆はじめまして☆
ぼたんと申します。

とっても辛口なコメントに圧倒されつつ…
テンション上がってました?

バトン拝見しました?
BUMP OF CHICKEN好きなんですね?
ぅちもだいすきー?
| ぼたん☆ | 2007/07/21 10:07 PM |
ちょっ!!!
このバトンいいなっ!!!
暇な時みつけてやるよっ(゜∀゜)
色んなアーティストしれんじゃぁん!!!
いいねぇ(*´艸`*)
もーらいっ:-)
いつやるか分からんけど(゜∀゜)
| 意夢 | 2007/07/20 11:20 PM |