CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Dear Deadman
Dear Deadman (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー
RECOMMEND
ぶっ生き返す
ぶっ生き返す (JUGEMレビュー »)
マキシマム ザ ホルモン,マキシマムザ亮君
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リニア
リニア (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー,ホリエアツシ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

*+゜.LAMP☆LIFE.゜+*

音楽で出来てるぅちの生活(*´艸`*)
バンドサウンド大好きやん♪♪NO MUSIC NO LIFE.゜+。*
<< 急降下 | main | 始まりの月 >>


| - | | - | - |
くっはーーー(゜∀゜)
さぼったさぼった〜(゜∀゜)(・∀・)(゜∀゜)(・∀・)笑
ここんとこはテストあって鉛筆
次は学祭準備でぴかぴかほいで学祭あってムード
全てが終わればっぱっと日常に切り替わり上向き下向き
明日は模試ですよ(笑)
こんな状況で勉強してる人ほんっと尊敬するわ…(;´д’)
やらなきゃなあ…って思いつつもう明日なんだって思うと
何していいか分かんなくてなんともいえない行動してます←

なんだかいろいろあってバンドはかけもち!
今日は同じ学校のコと組むバンドのメンバー集めと顔合わせ音楽ハート
やっばいわくわく(*´艸`*)
これから頑張れることが見つかってちょっと安心してるww
バンドのために夏休みの宿題鬼やけどもうやらなきゃいけんこと
教えてくれるからちゃちゃっと始めようって思ってる★!
すぐ行動に移す事が大事なのよ。。とりあえずすばやくо
それと持続することо
そろそろ転機やと感じてるのですよww誰www
頑張らなきゃо
やるぞ一発大逆転☆今の順位は1番後ろが見えてるから〜!ぶは
脱出せねばばば〜(o*′Д`o)

勉強もお洒落もバンドも恋も全部全部ぜ〜んぶ努力ッ★!
がんばるんばば〜(∀)ハート

・・・今は早く風邪治さんと(;´д’)
けど高校休んだら授業ついていけんくなるしねо
追いつめられて隠れサボり魔のうちが学校にちゃんと行ってますwwぶっは
保健室に逃げる事もやめたよ⌒☆笑
さーてなんかしよか(ぇ
| - | 19:22 | comments(0) | - |
| - | 19:22 | - | - |