CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Dear Deadman
Dear Deadman (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー
RECOMMEND
ぶっ生き返す
ぶっ生き返す (JUGEMレビュー »)
マキシマム ザ ホルモン,マキシマムザ亮君
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
リニア
リニア (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー,ホリエアツシ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

*+゜.LAMP☆LIFE.゜+*

音楽で出来てるぅちの生活(*´艸`*)
バンドサウンド大好きやん♪♪NO MUSIC NO LIFE.゜+。*


| - | | - | - |
突然ですが…
やはり移転決定☆笑
もうほんと笑うしかないо
この意味の分からん行動の速さはなに!?
思いついてそっこー行動о
ほんとにみなさんには迷惑かけっぱなしです・・・

今回はURLも変わる移転となっておりますо
タイトルも変わりますо
過去を消す事なんて出来ないしきっと消しても
過去がないと今がないんだから根本的な自分はなにも変わらないと思ってます!
ただ変わらなければいけないと思っている自分の精神的な面で
移転する事に決めたので今までの記事とか考え方とか
1回切り離したいと思っていますо
これはほんと自分の中での切り離しなので
みなさんと話したこととか励ましていただいとことは
一生忘れませんо関わってくださったみなさん本当に
       ありがとうございました!!!!

リンクさせていただいていたみなさんには移転報告しに行きますо
ただ…リンちゃんо
帰って来てくれたことあったよね?
すっごいすっごい嬉しかった!!!!
今回の移転はほんとURL公開するつもりなかったねん><
けどリンちゃんがもし帰って来てくれたとき話せないで終わるのは
ほんとうちの後悔になるから。。。
裏の方にきてくださいоそこで新しいのと繋がってますо
分かるかな…んー…笑
今日はじめて来てくださった方も裏で繋がっているのでよければきてください!!
それでは!
なんだか最初から最後まで意味の分からないうちですが!笑
これからもよろしくお願いしますっ!

           2007.8.7 管理人 悠

※今リンク貼りっぱなしになっていますが行けないようになっていますо
勝手にこのようなことをしてすいませんо
| - | 14:38 | comments(27) | - |
ぐっはー(゜◇゜)
やっぱり冬のが好きかもしれないと思い直した。。
だからなんだって感じやけどもとにかく暑いねо
で〜ろでろ(;´д’)耐えられん!!

部屋も片付けたしクーラーとかつけて部屋を快適にすればいいんだよ?
なにひとつ不自由なことなんてないのにо
ダメなのは自分なんだー・・・
ぐだぐだしてる自分も嫌いやし
勉強するо この行為を始めるだけでこの悩みは消えるはずなのに
どうしてもダメо気分が悪くなって頭痛と腹痛…
嫌な事考えると腹痛っつーか胃の痛みは反射的に起こるみたいでо
ご飯を食べる事すらイライラの原因になるо
メインにこんなことなんでかいたかっていうと
これでほんとに最後だからо
新しく自分の汚い汚いところを書くためだけのブログを作りましたо
吐き出さないとやっていけないо
また逃げ道を作っただけかもしれないо
それでも前に進みたいって気持ちを忘れないようにするためо
その汚いブログの必要性がなくなっていくことを実感したいо
最近はメインに書けないоネタがなくて…苦笑
メインにいっぱいいっぱい書きたい事見つけられるように努力してくо
裏日記は普通の写メっきになります(Д)
ちなみに汚いブログは←言い方が…ww
えー…深い日記の公開は今のところ考えていませんо
やっぱり見られたくないっていうのは少しありますо
まあここで繋がっているみなさんにはいまさらって感じですしww
全然いいんですけど見せる側には罪悪感が多少なりともあるので…w
ネットで自分の思っている言葉…たとえば
「音楽好き」で検索してみてヒットするブログとかあると思うんですо
それでヒットしたブログの管理人さんとはジャンルは違うかも知れないけど
音楽が好きだっていう共通点が出来ますо
そんな感じで深い日記の方は自分と近い考えを持った人が
自分の繋がりたいキーワードの相手を検索して
うちと繋がってくれるかもしれないо話せるかもしれないо
そーいうチャンスになると思いましたо
ほんとうちのことを考えないで自分の好きな言葉とかキーワードで
検索してみるのもおもしろいですよ?←どんな勧めやww
そこでもし、うちのブログにヒットしてくださったなら
コメント是非してください♪なんてそんな方いらっしゃるのか…うお(Д)涙
そんな感じですо
自分は一途だって思ってたけど飽き性なところもあるらしく(笑)
深い日記はかなりわくわくしてる(爆)
ってかなんか暗い話ばっかり深い日記に詰め込もうと思ったけど
大好きな話もするなきっとо
くっそ暗いのとくっそ明るいのの二極でブログ作り上げますww
しかもパソからのテンプレくそかわいいよ?笑
もしかするといつのまにかそっちに移転になるかもww
また報告はしますо

あ!メインもまだまだ続けますのでよろしくお願いしますっ!!


最後にロッキンお疲れ様でした〜〜〜〜!!!!!!!
RADのさとしさんがエルレのライブかっこいいと日記でいってましたww
あーーーやばい!!!!
スクールオブロックのBUMP LINKSでロッキンはまだやけど
いままで出演したライブレポでてます!
ロッキンのレポも期待してます★
くっっっっっっそいきてえええええええええヽ(□)ノヽ(□)ノ
いまからネトサしてくるぜいっ(*´艸`*)うふふ
みなさんのレポ読みあさり〜〜〜〜♪
| - | 19:53 | comments(0) | - |
癒し.+゜.*
どーしてだか眠い眠い期間に突入しております…おおお(;´д’)
何しても睡魔に付きまとわれてすぐ寝ちゃう(笑)かなり危ねえ!←
寝ても寝ても寝たりなーい!!
最近眠いが口癖の色気ぜろ女ですоかなり自分が痛いですо(笑ってよ?

まあこんな日はなにやってもだめなのでのんびり図書館行って
買い物行って家帰ってそろそろ勉強か?といすに座ったとたん睡魔о
よって睡眠開始(゜∀゜)あへへー
夕方から近くのお祭りで夜ご飯にしよーと思ってたけど
雨降ってるんでおかんが嫌だと言ったо笑
昼も予定入れてたけどちゃり移動やったから雨の為中止о
今日は予定がことごとくつぶれる日だったなー(Д)
代わりに明日遊ぶ予定もしたんだ!今思い出したww
明日早起きしなきゃな〜明日なら動ける気がする…なんてうそ!ぷ

久しぶりにどっぷりパソ触ってますо
かれこれ2〜3時間は座りっぱ(*´艸`*)ふへ〜
RIOT〜とポンツカ両方聴いた(・∀・)にぱぱ
みんなの声のーんびり聴いてる時が最上級の癒しやなって思った(pд`q)
いや、音楽活動以外のときにこんなに幸せになってるのは
・・・どーかと思うけど(笑)
もともと音楽が好きだってうち言ってるけどほんとに好きなのは
 音 なんだよなーо
だから声とか曲も音として聴いてる時とかよくあるし。。
んんー…でも音源聴きたいな(o*′Д`o)
CD欲しいよー…
ライブ行きたいよー・・・
こんな地方じゃやってらんないよー;;

(゜д゜ノ)ノはっ
最近毎日目的あることしてないからついついこんな音楽のことしか
にっきのネタにならんし、ほんまにそれしか考えてへんからなwww
あ〜ロッキン…今日はエルレがラストの日ですよねねねー^^
うお〜〜いますぐ茨城行きたい!!!!!
泣きそうー…今回のラジオもあってさо
おいでってそんな優しい声で言うなああああ。゜゜(´□`。)°゜。
| - | 20:28 | comments(0) | - |
るったった(∀)★
お泊り行ってきたで〜い(っ∀`◎)
ほんっまに勉強のこと考えずに過ごしてやっと求めてた夏休みでしたww
どこ行ったとかそんなうんぬんじゃなくてだ〜らだらしてたなー
でもめっちゃ居心地良くてなんてゆーか・・・
うちは沈黙が苦にならない人が心から好きやと思えると思っているので
いい時間過ごしたな〜♪笑
すっげラクやった(笑)

遊びに行ったり買い物行ったり花火したり一緒に風呂入ったりww
修学旅行のようでした(*´艸`*)あはは〜
深い話はほんとちょいっとしかしなかったけど今日練習日ってこともあって
音楽のことバンドのこと考え直したなな〜ん(゜∀゜)

裏で詳しく書くとかいったけど・・・ま、こんなもんでw
やっぱりリアルにばれるのを恐れています(笑)



ぬわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
はいっ!音楽すいっち入ります★
せっかくうちでも見れるBSでテナーの幕張放送してたのに!!!!
。゜(´□`)゜。。゜(´□`)゜。。゜(´□`)゜。忘れた…
ほいでほいでっっ!!
GOOD4のツアー発表されたのに!!!!
来てくれないのね〜〜〜〜〜。゜(´□`)゜。うわーん
ほんまに外しっぱなしだ・・・死
もっと音楽に浸りたいо
ってからいぶ行きたいよーーーうっっっっ
くそう。。悔しいけど無理と決まっているならば…
くっっっっそ金ためたる(Д)
まってやがれこんちくしょーーーーーー!!!!!!!

最近こんなことばっか言ってるww
ままま、がんばろー
蚊取り線香くさい。。眠い。。。
はいо今日のうちこんな感じ(笑)
ギター触って今日は寝る!!!
| - | 21:55 | comments(0) | - |
しばらく留守でふ
ちわーっす!
久しぶりなのに明日からまあ合宿みたいなww
そんな感じなのでまた更新すとっぷします(Д)
まあある意味ちょっとした最後の更新的な気分ですが
ここんとこはまただらけた生活をしてたもんでネタがございません!
よってバトン決行〜★


髪型バトン


まちさんからいっただきましたー!
しかも結構勝手に…ごめんなさいっ(´;ω;`)


1)今までやった髪型をすべて答えよ。
んー…長さはショートからミディアム(∀)
ロング手前でまたショートまで切るみたいなww
髪型はほんと適当なのでちゃんと名前があるのは
ウルフと前下がりボブくらいかな(゜∀゜)笑

2)現在の髪型を答えよ。
前下がりボブが伸びてきた(´・ω・`)
でも今くらいが1番すきww
夏は1番うっとおしいけど(o*′Д`o)笑

3)やってみたい髪型は?
めちゃロングにしてみたい!

4)やりたくない髪型は?
まちさんとかぶっちゃけど坊主はやだ!笑
髪の毛があるのがすきなのww

5)ストレート派? 巻き毛派?
ざくざく感が出てるストレートがすき(艸)
けどほどよく巻いてないのにウェーブがかかってるクセ毛もすき!

6)オススメのスタイリング剤は?
うちの髪は何つけてもだめなのよ…笑
ワックスとかふんわりにもたってくんないし!!!!
むしろ教えて?笑

7)染めてる?
なーい(Д)

8)染めてない人は何色に染めたい?
アプリコットオレンジ★
ボブでオレンジにしたいのののーん(っ∀`◎)

9)これは失敗だったという髪型は?
んー…美容師さんにばっさり切られたあんときかな(;´д’)
(結構根に持ってる…笑

10)毎朝セットするの大変ですよね。
くしでとくだけですが!?笑

11)前髪は作る方?分ける方?
作ってる(∀)
わけてみたい!

12)朝起きたら、スキンヘッドになってたらどうする?
めちゃくそパンクな格好で歩き回る〜笑

13)一番好きな髪型は?
長めのボブ(*´艸`*)

14)自分で髪型をアレンジするのは好き?
たぶん大好きやけど技術も小物もないので
好きだという気持ちはまだ眠ってますねw

15)参考にしている雑誌を教えて下さい。
ジッパーに載ってるのはかなりやってみたい!

16)最後に美容院に行ったのは何時ですか?
えーっと…6月くらいかなあ。。

17)シャンプーは何使ってる?
ハーバルエッセンスのぴんくぼとる

18)トリートメントは?
ハーバルエッセンスのぴんくぼとる

19)髪を大切にしていそうな方に回して下さい
空色さんとかハルとか男の人の回答みてみたいww
女のコもじゃんじゃんもっていって欲しいです〜!

それでは裏も更新少なくなります!
またねーいっ
| - | 09:30 | comments(1) | - |
にゃーい!
夏休みよつばのクローバーみなさんいかがお過ごしですかい(∀)ハート
なんか急に暑くなってきたよーな…(;´д’)
まままパー夏は暑いもんだ!ってことで
勉強に遊びにギターに…くっそ忙しい毎日過ごしてます★!
楽しすぎて意欲がむくむく湧いてます!笑
ただ勉強の1日のノルマが外に出ると狂うのでこなせてません(Д)どんっ
ほんまは今も予定では勉強ちゅー…あり!?笑
まあ訳があってですねー…ちょっくらこれを見てちょハート

         ぷっしゅ!

絶対見てね!いますぐに!!笑!!
もうきゃあああああああああハート大小やろ!?
これ読んでる時ってか写真見た瞬間「わわわわわわヽ(>∀<)ノ」って
なって鳥肌が恐ろしかった(笑)←
だって大好きやもん!曲が流れてへんくても声思い出せるもん!
もーーーーーまじでこれ行ってた人うらやまま(o*′Д`o)

ってなことをやってたもんで予定時間をすぎてしまい
思い切ってにっき更新に踏み切ったのですよ!不可抗力っしょ?笑

ああ〜音楽はやっぱすばらしいね(っ∀`◎)笑!
ギター始めて昨日初合わせしたらほんのり曲になってて
めーっちゃ感動したッぴかぴか
今までベースのが好きやったけど自分で弾いてみてやっと
ギターの音が分かるようになってやっぱギターもめちゃめちゃ好きやなとww
基本受け身なうちは聴くってことが大好きで自分が弾くなんて
思ってもみーひんた世界やねんけど。。
踏み入れたらもうこれは抜け出せる訳がないо笑
そーいや中学から同じ部活で高校も一緒っていう人がおって
うちのコト分かってくれて音楽の趣味も割りと合う男子に
軽音入ってギターやるっていったら
「よかったな!お前音楽生活したいゆーてたやん♪」って言ってくれたw
分かってくれる人がいるってありがたいね
反対押し切って始めたみたいな空気やからさ(笑)

…なーんてぼやいてんと勉強でもします(´・ω・`)
今の生活にお金があったら最強やけどねっ
あんまり完璧すぎると完璧は長く続かないこと分かってるんで
やっぱりどっか頑張ろうかなって思ってます(笑)
夏休みまだまだあるはずなのに今年は気が抜けずに
なにげに毎日勉強のこと考えてる……おもんなっ笑!
でもりーがいるから勉強とギターのナイスバランスで頑張るー★
宿題はよ終われ〜〜〜〜笑
| - | 16:29 | comments(1) | - |
でろでろろ〜(^ω^)
夏休み始まったにょにょー何
暑さで頭がおかしいよー(´・ω・`)
暑くなくてもこんなだよー(´;ω;`)


はい!ほんまうっとーしい(笑)
気分の波が大荒れでして…自分自身に振り回されっぱなし;;
しっかりしろよ自分о
なんて思いつつ裏日記の更新やめてみたりして変わろうと思うけど
もう一歩がたりないらしい。。。
まあ逃げоイヤだって気持ちに勝てない自分о原因は分かってるо


夏休みの予定夏休みに入る前に完璧にできなくて
今せっせとカレンダーやら勉強予定なんぞ作ってる(Д)星
手作り楽しくてwwそれに時間使ってまだノー勉だい(・∀・)にぱぱ
でも夏休み中に260時間勉強するって目標決めたんどんっ
今年はリア友とのホンペでも夏休みやるぞ宣言しまくって
自分追いつめてるからなんとかやるぜー(o*′Д`o)えいえいえおー←

そだそだ今日はホルモンの一般やったのに。。
午前中からなんてすっかり忘れてて友達のあかんかったメールで慌てた汗
うおおーお友達よまじでごめん。゜(´□`)゜。
なのでグッズだけは買いに行ってしばらくは辺りをうろうろして
亮くんに会おう大作戦決行いたします(*´艸`*)うひょ〜
うちはナヲちゃんに会いたいんだけど…wwま!期待は出来ない(笑)

ギターの練習かわいい同じフレーズを30分くらいやってた(∀)!
なんか何から練習していいか分からんのでいきなりスコア見て
やってるんやけどもアルペジオは指がからまる…
今までベース触ってたから弦の間隔のせまさにおおおどんっってなるww
ほいで買い物っつーか学祭ん時のカメラ現像行って結局今日は
取りに行かんかったけどしばらくその辺うらうらしてて
こないだ行ったうちの大好きなお店がまだセールやってることを確認ハート
さらにさらにうちの欲しかった服の存在も確認(∀)ひひハート
明日取りに行く時ねだるグーチャンスはそん時だ!!←何
セールも明日までやし…戦いや〜(´;ω;`)笑


早くお泊り会したいー!
大好きなのよ…ほんまに会えたことが奇跡!!!!
昨日も電話しててなー…もう。。
ほんまにここまで分かってくれてうちと気ィ合うて思ってくれる人いるねんなо
幸せなことやо
あのコがいてくれるから今うちは頑張れる(´;ω;`)
夏休み入ってあのコに会えないことが悲しい…恋か!←おばか
早く会いたいななな〜(゜∀゜)揺れるハート
| - | 18:31 | comments(0) | - |
ぽへー(´・ェ・`)
明日で学校終わりじゃーぃ☆ミ
今日は1時間だけ英語のテスト受けにがっこ(Д)
最後の最後までテストなんて先生…そんな頑張らんでも←こら
ほいで家帰ってー…
もう追われて勉強せんでええんやて思ったら緊張の糸切れたって感じで
おもっくそ寝た(∀)ハートくか〜
ほんでな〜!
もうずーーーーっと言いたかってんけど
「花ざかりの君たちへ」って今ドラマやってるやん?
あれ原作のマンガ読んでたうちとしては今すぐ放送やめてーーーって思う唖然
楽しく見てる人にはほんまに申し訳ないけど!
うち花君むちゃくちゃ好きやねん。゜゜(´□`。)°゜。やのに!
もうぶっちゃけちゃってな!
何で中津は大阪弁ちゃうの?
漫画の梅田先生おっそろしいほどかっこいいしもっと優しいねんで?
ひばりさんはあんな薄くないで?
カンナちゃんくそかわいいのにどれかわからんやん!
佐野もーーーっと優しくてほんまいい男やねんで?
野江と関目分かりにくすぎやん!
難波はもっと存在感ある!
姫島はもっとオスカーって感じやねんで?あれ正夫要素が強すぎ!
静希兄ちゃん目が青くて金髪でかっこよくて英語ペラペラやねんぞ?
天王寺はもっと男くさいぞ?
九条さんとか門真はどこへいった?
中央くんはほんまに女の子みたいにくっそかわいいねんで?
森くんもっとやんちゃでかっこいいねんでーー?
神楽坂とかかっこよくてもっと心のあるええやつやねんで?
伊緒姉さんとかばりかっこええのに出てこうへんの?
萱嶋あんなぼけぼけしてへん!ヨガできるんか!?
・・・もう!!
なにより話が全然ちがあーーーーーーーーーーーーーーーーう!!!!!!
キャストもどれもあてはまってへんーーー!!!
イケメンパラダイスとかいうサブタイトルがほんまに許せへんーー!!!!!
そんなん言わんでも漫画のみんなはかっこいいわ!!
あえて言ってミスるなこんにゃろーー!!!!←
キャストさんかっこいいけどな、役としてはみすきゃすとよ?
うわあああん。゜(´□`)゜。。゜(´□`)゜。
ドラマが花君初めてって人!
お願いやからこれがほんまの話して思わんといて・・・涙
こんなにうざいくらい言うほどうちは花君好きなんやーー!!!!
めっちゃいい話やで?瑞希ちゃんいいコすぎるで?
ああああーーーー!!!!(熱くなりすぎ←

ほはоもおええわ。゜(´□`)゜。
関西弁じゃない中津なんてっ
漫画のがほんまにおもろいで?ちっちゃい字のとことかおもろすぎるで?(うざ


追記はバトンで落ち着こう…(Д)
続きを読む >>
| - | 20:37 | comments(4) | - |
始まりの月
台風通り過ぎたねー(Д)ごごお〜
いろいろ残念なこともあったけどさ。。
と思ったら今日は地震多発!
もうこえーよ。゜(´□`)゜。。゜(´□`)゜。
朝新潟と長野でおっきいのあったやん?
そのゆれここまで来ててさ汗
すーごいゆっくりでおおきな円描くみたいな横揺れを感じたのよねん(Д)
今日の朝は…ギター買える日だってうちはうきうきしてたのに
おかんがねえ。。。ものすごい理不尽な八つ当たりと思い込みの激しさで
うちが変わろうとしてる気持ちの芽を引きちぎるのоいつもいつもいつもо
きょうもそれо・・・自分も自分やけどね
そんな感じで一方的にいろいろ言われて吐き気感じてたとき
ゆれが来てもう頭ぐわんぐわんでほんまに気分悪かった(;´д’)うえ
いーろいろあってね…思い出したくもないから 省 略 (Д)
ギター買いに行ったおおん(*´艸`*)ハート
昨日下見に行ってて決めてたんやけどまあ省略したとこのいろいろのせいで
まずは昨日とちゃうお店見に行ったん音楽ハート
結局そのお店の人がすーごい★いい人でひそかにうち大好きになったから
スタジオはあっこで借りたい(笑)
ま、やっぱそこでは昨日と値段一緒やったし買わず
下見どおりのあのこをげっと(∀)ハート
可愛いwwほんまに萌え〜(艸)揺れるハート
いちごみるく色でかわゆっすwwww
名前付けたいんやけどいちごみるくかじゃむって感じでどしよかなハート
もっとするどい名前のがいいのかなー…あ〜幸せな悩み(∀)ぷ

そーだ!ギター買いに行った近くの服屋さんがセールしてたっ(Д)
しかもうちのだだだ大好きなお店。゜゜(´□`。)°゜。
たまらず見に行った!やめればいいのに!笑
やっぱ欲しいの見つかるー(´;ω;`)
お金…欲しいな(´・ω・`)(´・ω・`)しょぼぼん

頑張りまーすよо
頑張る頑張る頑張る頑張る…・・・
| - | 21:58 | comments(0) | - |
くっはーーー(゜∀゜)
さぼったさぼった〜(゜∀゜)(・∀・)(゜∀゜)(・∀・)笑
ここんとこはテストあって鉛筆
次は学祭準備でぴかぴかほいで学祭あってムード
全てが終わればっぱっと日常に切り替わり上向き下向き
明日は模試ですよ(笑)
こんな状況で勉強してる人ほんっと尊敬するわ…(;´д’)
やらなきゃなあ…って思いつつもう明日なんだって思うと
何していいか分かんなくてなんともいえない行動してます←

なんだかいろいろあってバンドはかけもち!
今日は同じ学校のコと組むバンドのメンバー集めと顔合わせ音楽ハート
やっばいわくわく(*´艸`*)
これから頑張れることが見つかってちょっと安心してるww
バンドのために夏休みの宿題鬼やけどもうやらなきゃいけんこと
教えてくれるからちゃちゃっと始めようって思ってる★!
すぐ行動に移す事が大事なのよ。。とりあえずすばやくо
それと持続することо
そろそろ転機やと感じてるのですよww誰www
頑張らなきゃо
やるぞ一発大逆転☆今の順位は1番後ろが見えてるから〜!ぶは
脱出せねばばば〜(o*′Д`o)

勉強もお洒落もバンドも恋も全部全部ぜ〜んぶ努力ッ★!
がんばるんばば〜(∀)ハート

・・・今は早く風邪治さんと(;´д’)
けど高校休んだら授業ついていけんくなるしねо
追いつめられて隠れサボり魔のうちが学校にちゃんと行ってますwwぶっは
保健室に逃げる事もやめたよ⌒☆笑
さーてなんかしよか(ぇ
| - | 19:22 | comments(0) | - |